2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンジン オーバーホールと文字盤再生

ロンジン オーバーホールと文字盤再生今回の修理内容は、ロンジンのオーバーホールと文字盤再生です。ご相談内容は時計の遅れで、百貨店では「部品がないので、修理はできない」と断られてしまったとのことでした。併せて文字盤再生をご希望でした。修理前後…

ロンジン オーバーホールと文字盤再生今回の修理内容は、ロンジンのオーバーホールと文字盤再生です。ご相談内容は時計の遅れで、百貨店では「部品がないので、修理はできない」と断られてしまったとのことでした。併せて文字盤再生をご希望でした。修理前後…

タグホイヤーLink クロノメーターのオーバーホールとリューズ修理と研磨仕上げ

今回のタグホイヤーLink クロノメーターの修理内容は、オーバーホールとリューズ修理及び研磨仕上げです。ご相談内容は時計の止まりで、リューズがねじ込めない状態でした。併せて研磨もご希望でした。修理前後の写真 この時計の修理料金についての詳細分解…

ロレックス デイトジャスト Ref.116233Gのオーバーホール

今回のロレックスの修理内容はデイトジャスト Ref.116233Gのメンテナンスです。ご相談内容は時計の止まりで、研磨もご希望でした。修理前後の写真 この時計の修理料金についての詳細分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検) 一式 39,800円 ゼンマイ…

ブライトリング スーパーオーシャンの中留めの溶接修理

ブライトリング スーパーオーシャンの中留めの溶接修理 今回はブライトリング スーパーオーシャンの中留めの溶接修理です。ご相談内容は中留めが切れてしまったとのことで、溶接でのお修理が必要でした。ベルト修理前後の写真 この時計の修理料金についての…

ブライトリング スーパーオーシャンの中留めの溶接修理

ブライトリング スーパーオーシャンの中留めの溶接修理 今回はブライトリング スーパーオーシャンの中留めの溶接修理です。ご相談内容は中留めが切れてしまったとのことで、溶接でのお修理が必要でした。ベルト前後の写真 この時計の修理料金についての詳細…

ブルガリ デイアゴノSD38S ベルト溶接修理

ブルガリ デイアゴノSD38S ベルト溶接修理 今回のブルガリ時計の修理内容は、デイアゴノSD38Sのベルト溶接修理です。 ご相談内容は、6時側が本体とベルトが切れてしまったとのことでしたので、溶接修理にて繋げることができました。 ベルト修理後の写真 この…

オメガ シーマスターの オーバーホールと研磨仕上げ及び中留めクラスプバネ修理

オメガ シーマスターの オーバーホールと研磨仕上げ及び中留めクラスプバネ修理 今回の時計のオメガ修理内容は、 シーマスターのオーバーホールと研磨仕上げ及びベルトの中留めクラスプバネ修理です。 ご相談内容はご希望は電池交換でしたが、必要であればオ…

タグホイヤーのオーバーホールとリューズ修理及びベゼルの接着

タグホイヤーのオーバーホールとリューズ修理及びベゼルの接着 今回のタグホイヤーの修理内容は、オーバーホールとリューズ修理及びベゼルの接着です。 ご相談内容は時計の止まりで、リューズのねじ込みが浅く、隙間もみられます。 修理前後の写真 この時計…

タグホイヤーのオーバーホールとリューズ修理及びベゼルの接着

今回のタグホイヤーの修理内容は、オーバーホールとリューズ修理及びベゼルの接着です。 ご相談内容は時計の止まりで、リューズのねじ込みが浅く、隙間もみられます。 修理前後の写真 この時計の修理料金についての詳細 分解調整(分解、洗浄、調整、注油、…

ブルガリ エルゴン クロノグラフのベルト溶接修理とコマ足し

ブルガリ エルゴン クロノグラフのベルト溶接修理とコマ足し 今回のブルガリ時計の修理内容は、エルゴン クロノグラフのお修理です。御相談内容はベルトが破損しパーツを紛失したが、1コマ足しもご希望とのことでした。コマはお持ちでしたので、足りない小さ…

カルティエ ロードスター の電池交換と研磨仕上げ

カルティエ ロードスター の電池交換と研磨仕上げ 今回のカルティエ時計の修理内容は、 ロードスター の電池交換と研磨仕上げです。御相談内容は、電池交換で動かなければオーバーホールをご希望でしたが、今回は幸い、電池交換で動作致しましたので、オーバ…